山田の案山子

アクセスカウンタ

zoom RSS 受動喫煙が肺気腫・肺癌の総ての原因?

<<   作成日時 : 2017/05/16 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

屋内全面禁煙?
受動喫煙が騒がれだして久しい
病院にも喫煙室があった
受動喫煙が騒がれだして全館・敷地内全面禁煙
我慢出来ぬ患者は散歩や買い物を理由に
病院を抜け出し近所の公園や喫茶店で喫煙をしていた

煙草を吸う習慣の無い人でも肺気腫も肺癌も患う
其れが受動喫煙の所為だと云うのだろうか?
長年喫煙習慣がある人でも肺気腫も肺癌も患う事も無い

禁煙か分煙か?
30平米以下の飲食店での喫煙は取締り対象外?
嫌煙権もあるだろうが喫煙権もある筈だ!
時と場所を弁えろってか?

寿司屋は特に禁煙の店が多い
中にはテーブル席でならと云う寿司屋もある
チェーン店の飲食店でもランチタイムは禁煙

モラルの低下?
歩き煙草や自転車走行中の喫煙
これだけ世間が騒いで居るのに・・・
下手に注意して逆ギレされても洒落にならぬ
我が輩も喫煙者だが飲みに出掛ける以外煙草は持って出ぬ

政治屋共の中にも愛煙家は居るだろう
国会内にも喫煙室は在ると我が輩は思う
故に躊躇いもあり結論は先送り?
家に居ると煙草の本数が増える
理由は其ればかりでなく毎日散歩を心掛けて居る

本日は大横川親水公園の水面に映るスカイツリーを撮って回った
知ってか知らずか? 鴨のツガイだろう一緒に写って居った

画像
画像
画像
画像

  ♪ ハイ(灰)其れ迄よ〜生きてるうちが華なのよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらもどうぞ
受動喫煙が肺気腫・肺癌の総ての原因? 山田の案山子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる